2005年10月16日

忙しい。

・忙しい。何が忙しいって、


同窓会ですよ…_| ̄|○


同窓会って言っても、「おぉ!10年ぶり!」「おおおおおおおおおおお!おめー誰だよ!ははははは!」とかそういう素晴らしいものではなく、なんかうちのクソ学科は、卒業生から3000円ずつ集めて同窓『会』に『入会』させ、何年かに一度、同窓会の名簿を各家庭に送ることになってるらしい。そして、毎年「同窓会総会」というパーティを開いてるらしい(参加者費用負担)。今年は名簿を送る年+今年も同窓会総会を開く。

って事で、

先週の木曜から、丸1日かけて住所録をHせと二人で打ち込んだり、リコーの印刷機ではがきの印刷ができなくてたった1枚印刷するのに2時間近くかかったり、同窓会の宛先に張る住所のシールに「様」が抜けてて約700人分のシールに「様」を書き続けたり、貼って折って貼って折って…をひたすら繰り返したり、してるんですが。

もうねぇ、何のためにこんな個人情報ばら撒くような行為に協力をしなきゃならんのかと。

この「名簿」って明らかにマズいだろ(´Д`)

しかも住所変わってる人のチェックもそんなにしっかり行ってるわけでもなく(´Д`)

とりあえずハガキが届いたアナタ!(S出さん+O野プロ)

そのハガキには大学院生の1週間が詰まっておりますので、ちゃんと返信してくださいませ…_| ̄|○



修論のプログラム、上手くいけば10月中にはいいところまでいけそう(コイツが作ったプログラムが正常に動くところまで)。そりゃいくら同窓会があるとは言え毎日7〜8時までやってりゃ嫌でも進みます。同じ7〜8時までやってるドクターみたいに、夕方5時に「ちゃす」って来るようなマネはしてませんゆえ(´Д`)あと就職活動もあるので、一般常識や言語分野お勉強などもしながら、研究も同時進行で。

どう考えても忙しいです。

いや、忙しくしようと思えばいくらでも忙しくなるからそうしてるだけです。

大学院生ですから仕方ないことです。



が、



久しぶりに前○くんの日記を見たら


楽しそうすぎて羨ましくなりました(´Д⊆
posted by つよよ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-16 12:34
×

