2006年06月17日

さーて。

・明日はライブです。ま、あまり力まず全力で頑張ってきますだ。半年ぶりのライブなのでそんなに緊張してませんw


さて、昨日バイトの週1の出張先で「研究が忙しくなってきたので今月いっぱいで申し訳ないんですが…」という話をしたんですが、人が居ないから来月半ばまで来てくれないかと。正直今月だけでも結構負担になってたのでマジで勘弁して欲しいところなんですなぁ…。

しかもなんか「人が居ない」訳では無い辺りが納得いかないっつーか…。「ベテランじゃないと高校生は任せられない」って、そりゃそうなんだろうけど、高校生って言ってもそういう類の生徒達じゃないと思うんだが…(凄く積極的な高校生ってのが一番難易度が高いが、結構受け身な子が多い)。

さらに「院生は何人かいるけど、下宿して研究してるから呼べない」って、下宿してないけど忙しい俺は何なんだと(´Д`)


結構負けず嫌いな気がある(ありすぎか…)ので、下宿して研究してる連中並に研究してやる(`д´#)なんて一瞬思いましたがw、よく考えたら去年、立ち眩みがするまでプログラムを書き続ける生活してて、一度道で倒れそうになり、「おおお!!?今倒れそうになった!!!?(゚∀゚)?」なんて大興奮しつつも大反省した訳ですし(笑)。


そうそう。倒れそうになるってホントやばいね(笑)。今まで倒れる人が信じられなかったけど、あの瞬間は意識が飛びましたもの(笑)。ニヤニヤしてしまいましたよ(笑)。



うーん…(´Д`)


やっぱ過度寸前に頑張って、健康第一が最強ですよ。


早起きとスポーツクラブの最強コンボこそ残り9ヶ月を華々しく生きる秘訣であろう!!!




って、なんか「生き方」について考えることが多いんだがw頭悪いなw
posted by つよよ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 11:22
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:50
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 07:10
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。