2006年06月15日

言い訳しまくり。

・ミクシィに日記を書いてるせいかこっちの更新が滞ってます…。
コピペすりゃあいいじゃんって話ですがw

いやー、しかしミクシィはやっぱ何か嫌です(一日何回もアクセスしてるくせにw)。

てか自分の登録してるコミュニティに自分の大学のコミュニティを載せるのは死んでも(嘘)嫌です。ぶっちゃけ愛校心ゼロっていうかマイナス数億くらいです。いや、自分の周りにいる友達とか先輩とか先生とか環境とかは全然そんな事ないっていうかむしろ逆なくらいなんですが、あの大学が嫌いなのですよ(笑)。大体お昼の放送で「美しく昼食を取りましょう」なんて流す大学なんか世の中にねぇよと思うんですが(´Д`)恥です。


さて、昨日塾で理科を教えてました。3人同時に教えてたのでテキパキと動かないと回らない訳ですが、そのうちの1人が非常に楽しく(笑)。

「あー、この計算問題分かんないか〜」「いや、やろうとは思ったんですけどぉ〜♪自分の答えに自信が無くって〜♪」「…ほぅ。」

から始まり、

「ここは『速度』じゃなくて『力』だよね。」
「あ〜〜!!!!それかぁ〜〜〜〜〜〜!!!!」

等などに続き、しまいには、

「ここさーw、計算問題じゃなくて記号問題だよwAかBで答えなきゃ」
「あ〜〜〜!!!そっちかぁ〜〜〜〜〜〜!!!!」


…(´Д`)よ、ようちゃ(ry


明るく言い訳をしてくださったり明るく悔しがったりしてくださるのは結構なんですが、ちゃんと分かってるかどうかが計りづらいので正直困ります(笑)。個別は基本怒らないので、機嫌取りみたいな事されると逆効果なのよねぇ…(´Д`)
posted by つよよ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。