2006年05月23日

スポーツクラブ。

・重い腰を上げて、とうとう入会しますた!!!

てかなんとも上手い商売でしてw、今だけかもしれないけど(キャンペーン中って書いてあったしw)、

その月の10日までに入会
…入会金0円、手数料2100円、初月謝25%OFF

その月の11〜20までに入会
…入会金0円、手数料2100円、初月謝50%OFF

その月の21日以降に入会
…入会金、手数料、初月謝全部で2100円

となってまして。んで、この最後のを待ってたんですわw今月は、ちょっと気を抜けば7日、そして気付けば15日…って感じで。


まぁとにかく、色々金のかかる最初の金を安く済ませられたんですわ。


そんで、友達からたくさんもらったトレーニングウェアにいざ着替えてジム。ジャージのズボンなど履きなれてないせいか何か違和感が。

と同時に、なんか視線を感じるような気が。


そーーーーなんです!!!!!


反対にはいてたんです_| ̄|○


途中で更衣室戻ったけど、色々教えてくれてたトレーナーの兄ちゃんは絶対気付いてた…_| ̄|○

間違いない_| ̄|○

しかしこれからは週3〜4回は頑張って通いますぅ。学生時代にしかできない事をやっておけ=スポーツクラブという結論に至りましたゆえ(謎)。
posted by つよよ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18277127

この記事へのトラックバック
×

