2006年05月09日

プレステ3とか。

・プレステ3の発売日と価格が決まって朝から研究室は大騒ぎ。

って、最近「FF12つまんねー」「最近のゲーム難しくて面白くねぇ」「てかゲーム自体飽きた(モンスターランドとスパ2X以外w)」ばかり言ってて、Xbox360とか全く興味を示さず、PSPもソニーが好きだから欲しいけど別にやりたいソフトとか無いしw、みたいな状態で。


でも、いくらなんでも(良い方の型が)7万弱ってそりゃ驚きますよ…_| ̄|○


売れなかったらどーすんのよ…。


ただまぁアピールの仕方をしっかりすれば大丈夫なんじゃないかなとは思うけどね(笑)。何だかんだで売れる気はしますが。さすがに何か考えてるでしょ。アレだけのスペック持ってるんだし。

なんか色んなサイト見ると任天堂の新しいやつと引き合いにされてるけど、ソニー大好きな漏れとしては(笑)、ゲームは昔ながらのファミコンみたいなコントローラーがあってこそだと思います!

ま、どっちが勝て、負けろでは無くて、両方大成功して頂ければと思います(´Д⊆(弱気)
posted by つよよ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

