2006年05月08日

e.mu。

・先週のきりんちゃん練習において、ボーカルのおばちやんによって思い出させて頂いたキーワード→e.mu。

快感フレーズですよ。∧uciferですよ。堕天使BLUEですよ。

いやー、e.muのCD(以前ひろゆ○くんに作ってもらった)が出てきましてなぁ(笑)。ヤバいです。最高です。2000年を思い出します。個人的には∧uciferの中の千聖作曲の2曲は当然として(さすが千聖神)、TOKYO幻想という病的な曲もちょっと好きです。伊達にTAKUYA作曲じゃねぇ。

しかし∧uciferはボーカルとドラムがもうちょっと上手かったら神バンドな気がするのは漏れだけか(←多分そう_| ̄|○)。ボーカルが微妙なのはまぁ100人中、…人は賛成してくれるとして(笑)、ドラムイマイチだよなぁ…。と思います。


で、全然関係ないんですけど、先週の金曜、近所のイオンでメロンが売ってたんですよ。半額で(夜遅くなると半額とか〜%引きとかになる)。んで、半額=100円だったんですよ。メロンって言ってもプリンスメロンとかじゃなくて、何とかメロン。でも見た感じメロンで半玉100円。こりゃ買うしかない!と思い買ってきました。まぁ味は普通なんすわ。でもなんか食った後ノドが痛くなって。「風邪か?」なんて思ったんですが、今日残りを食べました(誰もくわねぇw)。そしたら同じようにノドがイガイガと…。てか今そんな感じ…。

安いメロンに、気をつけろ(長井)。
posted by つよよ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。