2006年05月04日

サイクリンガー。

・昨日サイクリング行ってきました。去年同様かてきょの(元)生徒とママチャリで(笑)。

とりあえず今年も柴又へ行くことに。去年は早く家を出すぎて柴又をほとんど堪能することなく帰ってきたので、今年は1時間遅く出発。しかし柴又なんて大したことないな(笑)。2時間くらいで着きますた。しかもグダグダ喋りながら。まぁ道覚えてたしね。てことで、せっかく金町(常磐線)付近まで来たんですし。と、亀有まで行って両さんに会う事に。地図を見たら新小岩よりやや北って感じだったので15分くらいで行けました。NEC_0027.JPG

そしてその後は柴又堪能。いい街ですなぁ(´∀`)もう食べ歩きしまくりですよ。メインは天せいろを食べまして。これまたウマー。あと、食べ歩きした冷やしきゅうりもウマー。よく考えたら基本的には試食でしたが…(笑)。

かてきょの奴はなぜか最後にたこ焼き(12個入り)を食ってました(´Д`)食いすぎw

それにしても、やはり常磐線沿いに出た時の感動はたまらん(笑)。なんなんだろうか、あの清清しさは。江戸川沿いが凄いんすよね。葛飾橋から市川駅のすぐそばの端まで、多分3〜4キロくらいの間の人が多いこと多いこと。少年野球してたり、日向ぼっこしてたり、サイクリングしてたり、超絶ほのぼのっすわ。

結局テンションが上がってしまい、去年みたいに14号で引き返さず、海の方まで行きますた(途中でサイクリングロードを外れてしまったみたいだが…)。

てかホント、ママチャリじゃなくてちゃんとした自転車でサイクリングしまくりたい(´∀`)!サイクリングを趣味にしてもいいかもと本当に思いますだ。天気に左右されるけど(笑)、やっぱ気持ちいいっすよねぇ。健康にもいいし(←重要)。
posted by つよよ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17379956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。