2006年04月25日

腰痛い。

・先週の月曜辺りから腰が痛くて。ていうか股関節の付け根っていうか。そんでそこから下半身が全体的に痛かったんですよ。なんか変な病気かと疑った(´Д`)

最初、左足がメチャクチャ痛くて目が覚めるという事件から始まりまして。

以前うちのバンドのボーカルの方から糖尿病について熱く語られた時以来、糖尿病に関してえれぇ敏感になっちまいましてな(´Д`;)相当気が向かないと、コンビニで買う飲み物は大抵お茶になったし、コーヒーに砂糖は入れないし、飴とか「ノンシュガー」ってのがあったら大抵そっち買うし(笑)。いやしかし本当に糖尿病とかになったら大変ですよ。この前まで研究室に糖尿病がいたから恐ろしさは何となく分かるですよ。

しかし、左足が痛い=糖尿病で切断。とか訳わかんない事を考えてしまうようになってしまったりとか(謎)。


先週の月曜に痛いところを探ってたら股関節の付け根辺りが痛いことを突き止めましてな。それからは毎日整骨院通い+ストレッチ+たまにプールみたいな生活を頑張りました(笑)。おかげで大分良くなってきたけども。


とりあえず椅子座りっぱなしは良くないと改めて思った(´Д`)ノ


でもさー、椅子座らないでする事ってあるんすかねぇ…(´_`)タバコ吸わないし。むーん。

コーヒーを立って飲みながら外を眺めるとか??
いやぁ…、どうなんでしょう(笑)。なんか考えようかなぁ…。


腰完治したらスポーツクラブ入会します。

学生のうちに出来ることはやっておけ → 学生のうちに出来ること → 体力つける_| ̄|○
posted by つよよ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。