2006年04月11日

ファイナル汐留。

・汐留にて、某通信企業の最終選考ですた。

この就職活動を通じて、ワタクシ何度あのビルに行ったか(笑)。5回行きましたよ5回。筆記と面接の練習のつもりで受けた、某色々話題豊富な髪が薄い会社が初そのビル。で、筆記で落とされw、その後3月後半にまたカムバック(笑)。謎ですた。

つーことで最終面接やってきたんですけど、あの個性的な職場に入れるのももしかしたらもう2度と無いかもって事でじっくり目に焼き付けてきました。初めて社員が仕事をしている現場を目の当たりにしたんですが、正直なところ、自分の机が無いのってツラいかもと思った…(´∀`;)社員が働いてる現場ってのも重要な参考になるよなぁ。


で、交通費のなんたらの紙にハンコだけ押して、交通費もらえませんでした…。もらえなかったのは人事のミスだと思います。が、2000円って書いてあったんだよなぁ(´Д⊆2000円貰いにまた行くのもアホらしいし(笑)、今のところ内定は昨日お話を伺った会社の方へグラグラ傾いてるし、多分2000円は人事の皆さんのお昼ご飯に消えるのでしょう(´Д⊆

色々お世話になりました。

おいしいものを食べてください(´Д⊆



あ、午前中少し時間があったので(ってやる事はあったけどw)サークルの勧誘にお邪魔してきました(笑)。今年の1年生ってこの前家庭教師してた生徒と同い年なんだよなぁ(笑)。そしてよく考えたら、もう自分の学年は行き着くところまで行き着いてるんだなとひしひしと感じますた_| ̄|○そんな訳で、腕見せ手伝ってくださいって言われてもかなり躊躇すると思いますが。T.M.Revolutionならやってもいいが(謎)。

「大学院って行った方がいいんですか?」なんて聞かれちゃって、そんでちょっと先輩な答えしちゃって、なんか照れますた(/д\)
posted by つよよ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。