2006年04月10日

win:win的な。

・今日から通常営業を始めますた。就活終わってないとは言え、いい加減頭を切り替えないとゼミ始まるしヤバス。という気がして。

って、普段何時に家を出ていたかイマイチ記憶が無い事件_| ̄|○

というか去年のワタクシを思い出すと最初は7時35分くらいの電車で最寄り駅を発ってたんですが、そのタイミングの電車が非常にイマイチで。「津○沼>西船○で降りて始発に乗り換え>座る(検索にひっかからないように駅名を伏せるw)」という最強コンボをやろうとすると、8時17分西船橋始発に乗らざるを得ないんですよ。8時10分の始発電車にも間に合うんすが、まぁラッシュの最中ですから座ろうと思ったら電車を一本逃すしかなく。

が、実は17分の次が22分で、これが意外と穴場。8時15分くらいに西船橋に着けば85%以上の可能性で22分に座れることが判明。で、これに乗るには7時45分くらいに最寄駅を出れば可。つまり、10分以上遅く行動しても到着時間は5分しか違わないんですよ。

って事を無意識に身につけちゃって(笑)、結局家を出る時間が不定だったと。しかし今思い出しながら色々書いたので、明日はちゃんと元に戻します(笑)。今日は駅前のコンビニでデスノートを読んでしまって7時55分くらいの電車になっちまったんですが、まぁ仕方ないといえば仕方ない(ぇ)。



夕方、内定もらってる会社に行ってうちの大学のOBとお話をさせていただきました。普通こんな親切にしてくれるものなんでしょうか(´Д⊆んで、給料の事、残業代が出ない件について、製品開発のプロセスとその会社の役割、本体である超大手メーカーとの繋がり、等、色々な話を聞かせてもらいました。


その結果、


まだ内定承諾はしてないから決定ではないが、


(´∀`)多分ここにする(´∀`)



目指せ、35才年収921万円w
posted by つよよ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 16:58
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:39
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 23:56
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 03:08
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 07:40
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 03:18
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:44
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:50
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

