2006年04月04日

暇…。

・暇でした_| ̄|○

こんな時期に暇だなんてどう考えても悪い事です_| ̄|○本来なら面接ラッシュです_| ̄|○

行きたくねぇ会社の筆記と面接にはガンガン通るのに、行きたい会社に限って筆記さえも通らないこの勝負運の無さ_| ̄|○(ちなみに内定貰ったところは筆記を全然重視してません)

勝負する土俵にさえ立てなかったのがあまりにしんどくて、ここ2年ほどの中で最強クラスの意気消沈状態です…_| ̄|○要するに『頭が悪かったから』その土俵にさえ立てなかった訳ですよ。筆記で落ちるんだから、「縁が無かった」「相性が悪かった」訳が無いんですよ。なんか情けない以外の何物でもなく、ショックというか、なんかだめだなぁ…_| ̄|○終わってんなぁ…_| ̄|○


しかしそんな中で面接通過率がまだ100%というのは正直ある種自信にはなります。


『バカでも人と会話はできる』


をテーマに今後生きていけとw、そういうことでしょう(ちーん)。


so-netのブログでソ○ーグループの社屋を片っ端から撮影する企画がありました。本体の社屋というか事業所、品川の割りには汚いな…(笑)。
posted by つよよ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

