2006年03月27日

圧迫。

・某ソフト会社の面接。別に行きたいとか思ってなかったから、まぁ行ってみるか〜くらいのつもりで。

が、行くんじゃなかったと超後悔(´Д`)

もうお前らはいい年して何考えてんだよ?っつーくらいイヤミ+揚げ足取り。「君の研究は努力さえすれば誰にでも出来る研究なんだ〜。へぇ〜」って言われた時はもう「お前死ねよ」と言いたくなりますた(`Д´)が、タダで終わってたまるかと思い、最後の質問で「もし御社が無くなってしまったらどのような影響が考えられますか?」とナイス質問を(笑)。

受かっても絶対行きません(`Д´)


さて、第1志望の会社から面接の連絡が来ません…_| ̄|○

…まさかの筆記落ちか_| ̄|○

……まだ分かんないけど。


_| ̄|○あ〜ぁ…。
posted by つよよ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

