2006年03月22日

最終キター!。

・今日は日立ソフトのセミナー。これに出ないとエントリーシートは書けません。なにー(´Д`)という事で(不純だなw)出てきました。まぁやっぱ技術力とか高くてそこは魅力的なんだけど、目に見えるような部分の仕事はできそうにないのねぇ(´Д`)てことで、第3志望群ですな。ただ、業務の内容は結構華々しい感じではあった。コーディングの現場みたいなものも見せてくれたし。

で、会場が売れないアイドルのコンサート会場のようなホールで、隣が体格の非常によろしいて○…○大学(覗いちゃったw)の少年。ミスってしまいそんな席を確保したんですが、肘掛けという仕切りがあるのにどうして窮屈なのか(笑)。どうやらワタクシはああいう状況だと両隣の肘掛けを持っていかれる人間らしい(笑)。映画館しかり。

そして6時くらいに帰宅。塾から電話。浪人生の生徒が学芸大に無事受かったとの事(´∀`)素晴らしい!てか本当によかった(´Д⊆国立1次、まさかの落ちでもう後が無かったから、この素晴らしい大逆転は本当に嬉しい(´Д⊆

って、実はその電話が鳴ったときに「面接結果キ…(゚∀゚)て無いかw」と思った訳でして(笑)、おととい受けた会社、前回の時の結果は2日後の夜8時くらいだったんすよ。なので8時くらいになってドキワクだったんすが、8時ちょっと過ぎたところで、


キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!!


「はい!もしもし!!!!!」「是非次の選考にお越し頂きたいと思います。次が最後です。」「…ふわぁいっ(´ω⊆」


…来週の水曜、2年越しの勝負です(´Д`)



で、日本一の携帯会社からの電話を明日からひたすら待つ日々になる訳ですが…。


お願いだから面接受けさせて…_| ̄|○
posted by つよよ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。