2005年03月27日

セッソン。

・aikoバンドが集まってのセッション大会ですた。前回は夏に参加したんだけど、あの時はドラムが少なくて、知らない曲まで叩いたという(笑)。しかし今回はあらかじめやる曲が決められてて、前回みたいな事は無い模様。

そんな感じで意気揚揚と三軒茶屋へ。

いやいや、あまり出番が無かったものの、やはり何だかんだで皆さんと出会ってから2年以上経つという事で、いい感じに場に溶け込めるようになりますた(´∀`)ドラムはグダグダでしたが(笑)。全く練習しないで行ったからな_| ̄|○でもこうやって、普段余り会わない人たちと楽器を合わせるのもなかなか楽しいですなっ。当然グッダグダな演奏になっちまう訳だけども、それはそれで楽しいす。

そすてそすて、1月にやったライブのDVDを頂きました。自分で言うのも何ですが(笑)、叩いているふおーむがちょっと良くなっておる。うふ。てか自分ではそんなに意識してないけど、ドラムセットが真ん中に集まってる感じがしてちょっと個性(笑)。まぁ単純に腕が短いだけなんですけどね(´ω`)

それにしてもあれだけ凹んだ1月のライブでしたが、別に映像に騙される訳じゃないけど(笑)、「このバンド、いいバンド」オーラが出てるんじゃないの?(笑)

6月末に他のバンドさん主催のライブがございまして、それに誘われたので出ようかなと思っているんですが、まだまだ頑張れますな。てか、このDVD見て無性にきりんちゃん再開したくなった次第でございます。


…ただこのDVD、俺のアングルがえれぇ少ないのは気のせいかそうですか_| ̄|○
posted by つよよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

卒業〜。

・昨日は卒業式ですた。全然そんな感じじゃなかったんですが、いちお〜ぅ卒業なので。めんどくさいけどもまぁ仕方ないかなと。

それにしても今思えば俺の大学4年は一体何だったんだと_| ̄|○学科にあまりに友達が少ない気がした(笑)。まぁね、本当は早稲田慶応以外の大学は行きたくなくて、でもなんか7つ受験して6つ受かったし(慶応は滑り止めを受けるために断念)せっかくだから浪人はやめようと。さらに、受かりまくった化学科よりも本当に自分がやりたい情報工学にしよう。って事で、受けた中では第3志望だった中大に入った訳ですが。

「浪人しなかった分、大学生活頑張るぞ!」と意気込んでたんだけども、周りにそんなメチャクチャ張り切ってる奴なんかほとんどおらず(てか俺張り切りすぎた)、荒れる授業に呆れまくったりして、何度も「あ〜、浪人すれば良かった〜」と思ったものです。てかホント、あの1年生の頃は、何か凄くつまらなかった記憶しかないかも。なんか「この大学つまらない」と、意味不明なことを考え続けてたからつまらなかったんだろうね。今思えば頭悪すぎですな。

でもねぇ、3年生くらいから考え方が変わってきていい感じに大学生活を楽しむ事ができたとおもいます。はい。


今後の目標は「敵を作らない」(笑)。もうちょっと大人になれよ。と思いました(笑)。別に誰とでも仲良くしようって、そんな必要は無いんだよね。表面的な付き合いも、もう少し上手くなりたいなと思うこの頃です。これから出会う人たちに対して。


さて、今日は研究室へ行って冷蔵庫周辺の掃除をしたり、新しいポットを買って持っていったりしました。冷蔵庫周辺がシャレにならんほど汚いです。M2は責める気になりませんが、ドクターは責めたいです(笑)。これを見て何も感じなかったのかと。

到着したのが今日は1時半でちょっと遅かったんだけども(秋葉原でポット買ってたので)3時過ぎになってもほとんど片付かず。

とそこへ先生が。


「おお!よしおかくん悪いねぇ。」「いえいえ」

「ところで(卒業式の後にやったドクターの研究発表)昨日どうなったの?」

「いや、酷かったですよ。みんなキレ気味でした。」

「う〜ん、なんか最後だったのに雰囲気悪かったよねぇ…。イジメって訳じゃないけど、本人も進んで発表した訳じゃないみたいだしねぇ…。」

「でも言われないと何もしませんからねぇ。M2とも色々あったみたいですよ。」

「らしいねぇ…。Ft君がキレてるって聞いて、ただ事じゃないって思ったよ。ホント、院生室に院生を入れなくて良かったよ。ははは」

「何が起こるか分かりませんもんね」

(中略)

「まぁ、今年は多少なりともバティさんの居やすい空気を作るように勤めますよ」

「だねぇ」


いやぁ、昨日最後のドクターの研究発表があったんですが。なんかあまりに呆れてすげぇ気分悪くなってきたんですわ。「何コレ?弱い者イジメみたいじゃん。」みたいな。でも、イジメてるみたいなこっち側より、「自分は弱いです」って開き直ってるドクターの態度にマジで腹が立った。だって、こっち側は普通に意見を言ってただけだし、冷やかしに来てた8階の怖いドクターだって正論を言って帰っていったし、それを完全に受身で惨めそうに聴いてたらそりゃ何かこっちが一方的に攻め立ててるみたいじゃん。おかげでその後の飲み会、俺メチャクチャ不機嫌。

先生もちょっと甘やかしてる気がするですよ。「何も研究してないから仕方ないよ」って優しすぎるような気がするですよ。26才になろうと言う人がなんつー心配をされてんだよと。

でももうあんなののせいで変な空気作りたくないし、特に構わない方向でいきますだ。黙ってメシついてくるならついてくればいいし、飲みついてきたいならついてくればいいし、質問したくなければしないでいいし、発表したくなければしなけりゃいいし、ノシノシ寄って来たいなら来ればいいし。


まぁ査読は通らないだろうけどな。
posted by つよよ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

カムサハムニダ。

・行ってきました韓国。「アンニョンハセヨ」と「ニダ」のみで行ってみたんですが、想像以上にハングルが意味不明ニダ_| ̄|○せめて英語があればいいんだけど、結構英語が無いところが多くて。てか最初の空港から英語通じないし(笑)。

そして入国審査のカードを失敗し、仕方なくその辺に置いてあったカードを持ってきて書き直そうとしたら、航空会社が違っててマジでどえらい事に。てか失敗したカードを勢い余ってグシャグシャにしてしまいまして…_| ̄|○なので仕方なくグシャグシャのカードに俺の命を賭けることにし、ゲートへ。ていうか他の2人大爆笑(`Д´)


「あ、あんにょんはせよ…(´∀`;)」


( ̄_ ̄)←無言


「て、てんきゅう…(;´∀`)」


通過!ハロー韓国(゚∀゚)



とまぁこんな感じで無事韓国に入国。そして次の問題が。

「ホテルどうやっていくんだべさ…」

とりあえずバス乗り場。が、マジで意味不明なハングル。なのでタクシーを使うか!と思うも、「アンニョンハセヨ〜。」韓国おじさん登場。「タクシーダメヨ。タカイ。」ほう。しかし全くわかんねーぞおい!「アノゥ、ナニカオコマリデスカ?ワタシ日本語シャベレマス」(゚∀゚)助かった〜!

その仏のようなお姉さんのおかげで無事ソウル市内に辿り着く事ができまして。ホテルも何とか着けました。ドアを開けたら臭くて驚いたけども。その後、ミョンドンという街へ行って早速トッポギを購入。「まいうー(´Д`)」10時半だったのにどんちゃん騒ぎな繁華街なのがまた素敵。んでまぁトッポギだけじゃ足りないので食堂へ。具とメシをドドンと出され、要するに混ぜて焼けと(笑)。美味かったけど、素晴らしい放置プレイですた。でもこの時点でお腹が焼けてましたな。


2日目。ソウルタワーへ向うも、なんと休業中という罠。ガッカリしながら歩いて登山し(メチャクチャ長かった…)次は南大門市場へ。どんなところかと思ってたんだけど、なんていうかアメ横。アメ横と違うところは、「お兄さんお兄さん、完璧なニセモノあるよ。バッタモンあるよ。」とブランドもののバッグを薦められるところか_| ̄|○でも俺らの目的は朝飯兼昼飯。まいうーな店が盛り沢山だろう!と。で、路地入ったらもう「お兄さんお兄さん!」やら「おいしいよ!」やら「ありがとう!」やら良く分からん活気。結局ムリヤリ店に案内され、頼んだのは辛い冷麺。韓国の冷麺って凄く細いんですな。さらに甘い。日本の焼肉屋さんで食べるのとは全然違う感じ。ただ、やはり「辛い」と言われただけあって、後からグオオオオオオ!と辛さが来たけど(胃が焼けた)。あ、あとその時に初キムチ。頼んでも無いのに、お通しみたいに出てきますた。

その後、日本大使館のそばへ(笑)。警備員があまりに多いから「引き返そうよ!」と言ったんだけど、他の2人が「大丈夫だよ!」と。命知らずめ(`Д´)てか警備員だけじゃなく、変な人がホントいっぱいいましたよ。で、歴史のある何とか城に行ったんだけども、同じ建物が建ちまくってて軽く萎え(笑)。

そしてさらにさらに、東大門市場へ。なんか丸井とか109的なデパートがたくさん建ってまして。で、なぜかそのうちの一軒は夜7時開店。謎。とりあえず10代な若者が、ティーンズ達がたくさん出入りしてたデパートへ。それにしても韓国のデパートって試着とか無いのね(笑)。店がドラクエ的なシステムなの(笑)。あと、フロア変わっても売ってるものが同じ(笑)。てか何であんなにスラムダンクのTシャツが売ってんだよ(笑)。




とまぁそんな感じで、後日に続く。
posted by つよよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

プぅ〜〜〜ん…。

・研究室のサーバーを新しく立てるために学校へ。いくら一緒に作業をする約束をしたのがドクターだからと言って、シカトする訳にはいかない。ていうか今日やらなかったらやる日が無い。ので9時半学校到着。が、あの肥満、来たのが11時…。お前昨日だって暇だったんだろ…(`皿´#)もう少し早起きしろよ…。

んで、とりあえず根元からネットワークの構成をドクターと確認。ていうかドクター臭い。なにやら、学科の一番根っこに外(インターネット)と繋がっているマシンがあって、その他に「http://www.google.co.jp」みたいなアドレスをIPアドレス(数字の羅列)に変換するDNS(ドメインネームシステム)サーバーがあり、要するに各研究室は研究室の根っこからそのDNSサーバーを経由してインターネットにアクセスしているんだとか。

なるほど。ドクター臭いけど、とりあえずそんな感じで設定をすればいいんだな!ということで設定開始。鼻をつまみながら設定設定。

てかサーバーってファイルサーバーとかネットワークサーバーとか色々あるみたいで、なんか良く分からんすわ。おろろん。とりあえずネットワークの一員になったので、今日は終了。


それにしてもドクター臭すぎ。

鼻が悲鳴をあげてますた。


その後急いで地元帰ってスタジオへ。一人での最後の練習なので、とにかく詰め詰め。もうあさってでライブが全部終了か〜。何だかんだで3月は忙しかったわ〜。まだ半分だけど(笑)。とにかくライブが終われば、この忙しさは解消されるから、せっかくなので気持ちよく終わりたいですなっ(自分にプレッシャー)。
posted by つよよ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

柴車です。

・卒業ライブですた。全バンド楽しくて、ホントいいライブだったと思いますぅ。なんかこう、「義理で盛り上がってる」とかそういうのじゃなくて、自然に盛り上がる感じがいいっすよね。

漏れも念願のペニシリンがやれて大満足ですだ。もっと盛り上がると思ったんだけど、やっぱみんな知らない曲だったから厳しかったか…_| ̄|○ てか「みんなが知ってる曲がロマンスだけじゃ厳しいからmake loveも入れるか!」と意気揚揚と入れたら、終わってからいろんな人に「ロマンスしかわからなかったよ〜」と…。もう「(´Д`)うそん?」って感じですよ。えぇ。しかし、しかしだ。昨日ハッキリと分かった事は、


世間的に、

PENICILLINはどうでもよい存在である。


へぇへぇへぇ(697へぇ)。


2年後の卒業ライブ(てか修了ライブか)ではもうちっと盛り上げる事をしっかり考えてやるバンドを考えたいと思います(少し反省)。


しかし結局4年サークル続けてしまいましたが色々あったわ〜と。今思えば1年の頃の俺最悪だったね_| ̄|○塾のバイトが週4だったとか、マジ今思えば何考えてんだってくらいピリピリした生活してて、ミーティングとか出ねぇ、ライブもいかねぇ…で。まぁドラムがヘタだったから、サークルに行く>グチグチ言われる>うんざり。でサークルに寄り付かなかったってのもあるけど。あと、空気読めなすぎ。そんなこんなでもう3年になるまでの俺最悪ですた_| ̄|○

それにしてもホント2年の2月にやった定演まで、半年くらい「定演で最後にしてサークル辞める」と思ってたもんですよ。学祭シーズンに突入する直前に本気でキレて。んで学祭は相変わらず嫌な空気だったし、俺は相変わらず周りに迷惑をかけるドラムしか叩けないし。でもその最後にするつもりだった定演があまりに今までと違う空気で「もうちょっとやろう」って思えたのが今となっては大きな分岐点でしたな。そのおかげで3年の腕見せでラルクやれて、ドラムが楽しくなってきて。

それでも2年の学祭前にブチキレたのを引きずってて、気まずくて結局3年前期サークルをお休みさせてもらったのはホント今となっては惜しい事をしたなと思ってますだ。表向きは「勉強」でしたが…(笑)。でもそういう期間があったから、少し自分の中で変化がおきたのだと思います。はい。

しかしなんか、本当にサークルを楽しめた期間はみんなの半分だと思うんだけども、それでも本当に楽しく過ごせたと思いますです。そして2001年入学の代で良かったなと思います(´Д⊆


にしても、もうちっとドラムうまくなりてぇな(´Д`)
posted by つよよ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ドラムの練習のため欠席。

・朝7時半起床。気持ち寝坊したことに反省。と思いつつも、やはり気持ちは今週来週のライブへ。何がいけないか、PENICILLINの方は昨日MDを聴いて何となく分かってきたから余計に。ヤイコの方もみんなに言われた事をまずは重点的にやりたいなぁと引っかかってたので…


学校お休み(´Д`)


研究室のレイアウト替え考えたりとか、windowsサーバーをどうするかとか、色々やることはあるんだが、今の俺はどう考えても、


使えないドクター<<<(超えられない壁)<<研究室<<<<(超え難い壁)<<<<<卒業ライブ


なので仕方ないかなと。


てことでとりあえず10時過ぎまで一人プログラミングコンテストをして、スタジオを予約。んで、時間までプログラミングコンテスト。円の中にいくつ点が含まれますか問題、そっから何本引けますか問題これ多分計算幾何学にそういうアルゴリズムがあるんだろうと思うので(というか実際ある模様)飛ばし。2003年の問題へ。Aの問題が、英文も問題も簡単すぎてちゃんと考えるのが嫌になる(笑)。でもやっぱだからこそ工夫ができるはず!とか思い、再会。しかしやっぱダルくなってきたから、「配列の長さがMAX100」という盲点(?)を突き、とりあえず確実に解ける方法で解決。あとでB問題の英語を読まなければ。

そして午後はドラム。よろしくない部分を徹底的にやりました。ヤイコの方はやはりまだまだ納得がいかないから、今週のペニシリンが終わったらもっと練習しよう。

ヤイコ関係者の皆さんへ。Bメロでもたる曲、Bメロの入りのフィル含め、全体的にフィルをやりやすいように変えました。そしたら少し改善されたかもしれませぬ。小さめでメトロノームをアンプから流して練習しております。『コツコツ』が昨日改善されたから、次はとにかくリズムキープ…(´Д⊆
posted by つよよ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

スランプ気味。

・土、今日と卒業ライブのバンド練習だったんですが、どうもリズムキープができない…。スタジオでメトロノームに合わせて練習したにも拘らず。てか、最初の練習はどっちのバンドも自信満々だったんですよ(笑)。で、いざあわせてみたらなんか曲の途中からどんどん遅くなっていってしまう漏れ。そして「遅くなるまい!」と思って気持ち速めに叩いてみると、なんか走ってるようで気持ち悪い…。ヤイコの方なんて、イントロとアウトロで自分でも気付くくらいにテンポが変わっており…。なんなんだ…。どうしちまったんだ…_| ̄|○ペニシリンも「う〜ん」な感じだし…。

考えすぎなんでしょうか…。「遅くなるまい!」「速くなるまい!」と考えて叩いてるからロクな事が無い…。とはいえ、何も考えないで叩くと遅くなっちゃうだろうし。

あ〜、ヤバいなぁ…。どうしよう…。本番までもう両方とも時間無いし、メトロノームにあわせる練習をもっとやるしか…。リズムのパターンが変わる瞬間に急に遅くなったりなケースが多い…。



あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



_| ̄|○
posted by つよよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

結婚したい(´Д`)。

・昨日はペニシリン練習の後に飲み。エロイ人の話を聴きまくりました。女の敵ですか。しかし、おかげでいつもより飲みすぎてグダグダになってしまいまして…。反省。梅酒ロックで締めとかよくないですね。あと海峡のから揚げ食いすぎもよくないですね_| ̄|○ でも非常にたのしゅうございました。うほほほっ。

んで今日はグダグダのまま頑張って起きて、おねいさんバンドのスタジオ+鍋へ。スタジオ行く前に秋葉原でハンダを購入。これでようやくFMラジオ作成に取り掛かれます(いい年して何やってんだよ+いい年してハンダごてがあればハンダ付けができるとか思ってんじゃねーよ的な)。

そしてスタジオへ。LLa6できりんちゃんでやった曲をやるとの事で、ちょっとお手本を叩いて…自滅_| ̄|○切ない。

ほんで終わったらいよいよ鍋〜。蕨というところまで行ってきました。いやぁねぇ、ギターさんが新婚なんだけど、なんかすげぇ幸せそうっていうかどう見ても幸せ(笑)。ドラムさんも奥さんと息子さん連れてきてたけど、どう見ても幸せ。家族。さっきまで偉そうにぼくちゃんがドラムのアドバイスをしてたのに、急に申し訳なくなりましたよ(笑)。いいなぁ、結婚(´Д`)同棲でもいいけど。おねいさんが彼氏さんと「ここはうちからどのくらいで行けるの?」って話してたけど、「うち」が2人共通なんですよ。いいなぁ〜(´Д`)

なんか、うちは基本的に「平和」という言葉が存在しない家庭だから、なんか「家がある」ってのがすごく羨ましく。帰ってきてグータラして風呂入ってメシ食って寝るだけの場所って、「家」じゃないんだなぁと少し思ったかも。

てか、他には、何度かライブとかで話した別のバンドの人が、バンド内結婚をしたらしいとかね。知らなかったからオラびっくらこいたぞ〜だった訳ですが。


そして家に帰ってきたら、相変わらずメシの事でグダグダありそうな雰囲気。鍋の準備がしてあるのにオヤジは部屋に篭り、居間に母親が。いつものパターンだと、そこでオヤジを呼ぶとズダズダと居間に降りてきて、何の手伝いもせず「体調が悪い」と意味不明な事を言いながら場の空気を悪くし、それを見て母親が機嫌を悪くし、無言だけでなく険悪な雰囲気でメシ。となる訳ですよ。そんな空気をバカオヤジは読めない(っていうかまぁ自分が悪いんだが)ので、極力揃って食いたくないっていうか。なので、まぁ部屋に篭ってるからさっさと食っちまおうと思って、オヤジを呼ばないで母親とメシ(と言っても鍋食ってきたからちょっと突っついただけ)。そしてさっさと食い終え、自分の部屋に入ったらオヤジがガタっとおきてきて「メシはどうした?」ですよ。バカかと。自分がメシを食いに居間に降りてきたらメシの準備をする人たち(俺と母親)のメシが不味くなる事くらいわかんねぇのかと。別にみんなでメシ食ったからって、どうせ母親と何か話す訳でもない(ていうか無視されるし)し、手伝う訳でも無いし、何も良い事は無いのに。後から一人でメシ食ってくれたほうが、こっちにとってもオヤジにとっても最良だろと。それとも「家族でメシを食う」という形式にこだわってんのか。

大体どういうつもりであのバカオヤジは「結婚」をしたのかと本気で疑問に感じる。結婚をしても、怒鳴り散らしたり、暴力を振ったりしてたみたいだし。それで嫌気をさされて不倫とかされまくっても自分は絶対悪くないと思ってるし。例えば、自分の奥さんが子供を身篭って「たばこはやめて欲しい」と言われたら普通やめるぞ?奥さんのいないところでコソコソ吸うとか、そういうのはアリかもしれないけど、堂々と止めないって、なんつーか全然奥さんを大事に思ってないとしか考えられない。どうせ自分の地位とか名誉とか、そういうののために結婚したんだろうけど、そんな男に結婚なんかさせるなよと思ったね、今日。どういう「覚悟」で結婚をしたんだと。

そんなに自分の名誉や地位が大事かと。そんなもののために好きでもない女の人と結婚して、くだらない家庭を築きあげて、それで何が楽しいんだと。「給料稼いで食わせてやってるのは誰だと思ってる?」って、自分の稼いだ給料を使って養う事に苦痛を感じるような人間どもと一緒に暮らして「自分は家庭持ちだ」という名誉が保たれてるとでも考えてるんでしょうか。



よそのお宅に行く度に「いいなぁ」と思うのですが、今日も凄くそれは感じましたです。まぁよそのお宅の「家庭っぷり」を垣間見るのはもう云年ぶりくらいだったけど、年が近くて、存在もそれなりに近い人がああいう幸せな家庭を築いてるのを見てしまうと、やはり現実味が凄いですな。


いいなぁ(´Д`)


俺も結婚してぇ(´Д`)


もちろん「幸せな結婚」をしてぇ(´Д`)


ぶっちゃけ俺はバカオヤジみたいな人間じゃない自信はあるし。別に「自分は不幸だ」とか、誰かさんみたいな事を言う訳じゃないんですけど、こういう事を日記に書いておくことでね、数年後の自分に言い聞かせられたら+これを読んでる人がうちみたいな終わってる家庭を築かない事を願いつつ。ってことで。


いや、ホント、うちみたいな家庭、子供が可哀想ですから。
posted by つよよ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

連休。

・まぁ連休って言うか、猫ちんのシャンプーとドラムの練習のために今日は家にいなくてはならなく。それにしても、朝ゆっくり寝まくりですよ。いくらでも寝れるぞオイ!って感じで寝まくった。

んで猫ちんのシャンプーの迎えに行って、帰ってきて家でヤイコ練習。夕方はスタジオで2時間練習。なんか自分で納得いかないっていうか、できてないっていうか…。言い訳とかはしませんけどぉ、もっと練習せねば。なんでこう、物覚えが悪い人間なんでしょうか…_| ̄|○

帰りの車で「あのぉ、俺たち、世界を平和にしたいんですよ。戦争やめさせたい。オリンピックってあるじゃないですか?音楽の世界大会みたいなものだってあってもいいと思うんですよ。俺たち、恋愛の話より、そういう平和の話をする事が多いですね」(曲が流れる)

♪HEY!!YO!!YO!!世界はアメリカを中心に回っていて〜(以下略)

お前等は要するに反米な訳だな。ていうか「アメリカが悪の根源だから」世界に平和をもたらしたい訳だな。なるほど、言いたい事はよく分かった。だったら、


政治家にでもなってろ。


あのねぇ、俺が今流行りのヒップホップみたいなのが嫌いな理由の一つが、大抵ああいう奴等に限って↑みたいなたいそうな事を言う奴が多い訳よ。でもさぁ、だったらそういう場で活躍する努力をすりゃあいいじゃん。「勉強できない俺たちでも?できることって?あると思うんですよ」なんてさぁ、ラジオで電波に乗せてに語るんなら、もっと直接世界平和に貢献してみろよヴォケ。


それこそ言い訳して何とか人生やりくりしてるようにしか見えないね(`Д´#)


でも、この前ケツメイシを同窓会2次会のカラオケで聴いて「あ、ちょっといいかも」と思ってしまった俺、負け組み_| ̄|○ てか何でみんな口ずさんでんの?(´Д`;)本当にああいうのが世の中流行ってんの?とか思いつつ、ワタクシはラルクアンドシェルを歌う訳ですが(´Д`)

オレンジレンジ、175R、flow…などの俺の中で『終わってる系』(ビジュアル系みたいな)に属さないヒップホップならいいかなぁ。今度ゲオで借りてみよう。


それにしても、今後やるプログラミングとかが頭から離れません_| ̄|○

仕事人間になりそうな予感が早くも…_| ̄|○
posted by つよよ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

aiko aiko、アルバムいいよ、aiko。

・今日は猫ちんをシャンプーに連れて行って、ヤフオクに出した商品を発送して(福袋の中身のうちの一つが3000円で売れた)、パスポート取りに行って、aikoのアルバム買って、かてきょ行って、プール行って…が予定だったんだが(って何でこんなに忙しいんだ)、おっきしたら車が無い罠。不良氏ね。なのでとりあえずドラゴンボール見たりしつつ、パスポート取りに行ったり。

最近金無いからCDとか全然買ってないんですけど、PENICILLINとaikoだけはしっかり買おうと。で、今日はaikoのアルバム。前のアルバムの暁のラブレターがそれはそれは(・∀・)キターだったので今回はそこまでは…と思ってたんですが、1曲目で完璧やられた…(´Д⊆ コレはイイ。まさかとは思うが、このアルバム、1曲目リピートになっちゃうのでは…。

てか院生になってからはもう少しCDを買うようにしたいですなぁ。今月は2つもライブがあるから無理ぽ…。

そうそう、ライブといえば、

昨日の本女の卒業ライブの練習がヤバすぎた_| ̄|○腱鞘炎+PENICLLINの2バスに気が行っちゃった(無事ドガガガガガガと踏めた)とは言え、ちょっと漏れ酷い…_| ̄|○大反省しつつ、来週に向けてまた練習。
posted by つよよ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

